お知らせ・活動報告

  1. ホーム
  2. お知らせ・活動報告
  3. 《組合からお知らせ》創立60周年記念講演会・懇談会を開催しました(令和4年10月4日(火))

R4.10.17

《組合からお知らせ》創立60周年記念講演会・懇談会を開催しました(令和4年10月4日(火))

 当組合では、104日(火)に、ダイワロイネットホテル和歌山において、創立60周年記念の講演会と懇談会を開催しました。

 記念講演会は、泰岳寺 副住職・臨済宗妙心寺派布教師の泰丘 良玄氏により、「今を生きることで幸せに満たされる方法」をテーマに開催され、参加者の熱心に傾聴する姿が見られました。
 続いて、行政機関、金融機関、関係団体等の来賓11名を迎え、総勢80余名の出席の中、組合表彰規定により組合員事業所から選考された優秀従業員の表彰式が開催され、23名の組合従業員が表彰されました。
 優秀従業員表彰式終了後、記念懇談会が開催され、最初に、組合60年間の歩みをビデオで鑑賞後、柏木理事長から挨拶があり、続いて、来賓を代表して和歌山県知事の仁坂 吉伸氏、和歌山市長の尾花 正啓氏より祝辞をいただきました。
 続いて、紀陽銀行取締役頭取の原口 裕之氏のご発声により乾杯し、宴が始まりました。
 組合では、令和元年5月の第57回通常総会後の懇談会、令和22月の新春懇談会以降となる28か月振りの懇談会でもあり、各々の活発な挨拶や情報の交換が行われました。
 その後、株式会社商工組合中央金庫 和歌山支店長の高野 祥臣氏の一本締めで中締めが行なわれ、盛会のうちに懇談会が閉会しました。

 → 「創立60周年記念の講演会と懇談会」風景

一覧に戻る